jeudi 25 avril 2013

Camping sous la tempête (30-31 Mars 2012)


天気予報で暴風雨に注意っていうのは知っていた。


富士山が笠雲をかぶっているということは(!)





夜は餃子をつくってたべた。 夜半過ぎに予報よりはやく ぽつぽつ来る。






翌朝




!!!


池になっている。

雨はともかく、ものすごい突風。



もう一組いらした
ファミリーキャンパー。

暴風雨の中、テントを残して車でおでかけ。

帰宅後には無惨な姿のテントに憮然としていた。
ポールがぽっきり、といってた。。アーメン


こちらのテントは強度はよいものの
なにせコットンテント。

ちょっと滲みてたけど なんとか乗り切る。




ソトに出られず暇なひと。




おなじく暇な人間に レインコートで遊ばれる。



給食のおばさん、怒りの生あくび。






夕方まえに 晴れてきた!



あたま出してね、富士山。





でた!

これが見られたら 言うことなし。




まさか富士五湖、田貫湖、芦ノ湖以外でも 逆さ富士がみられるとは。♡:-)))


Aucun commentaire:

Qui êtes-vous ?

Ma photo
イラストレーター
Fourni par Blogger.